エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  トップページ > 募集 > 募集します!ふるさと納税のお礼の品


ここから本文です。

募集します!ふるさと納税のお礼の品

ページ番号 T1004932  更新日  平成28年12月16日

印刷 大きな文字で印刷

平成29年度 ふるさと納税「お礼の品」の募集について

ふるさと納税のイメージ画像

高山市へのふるさと納税促進や高山市の魅力の発信、特産品の販売促進などを目的として、市外在住でふるさと納税をされた方へお贈りするお礼の品(特産品やサービス商品)を募集します。

申込要件

市内に事業所がある法人または個人事業者であること など

※詳しくは募集要項をご確認ください。

申込方法

申込書に必要事項を記入し、商品の写真データを添えて平成29年1月31日火曜日まで(必着)に企画課へ提出してください。

募集要項と申込書は下記の添付ファイルをご覧ください。
 

お礼の品について

  • 高山市の魅力が伝わる商品(特産品やサービス商品)であり、市内で生産、製造、加工、サービスの提供などがされていること。(飛騨高山にふさわしく郷土色豊かなものであること。単品でもセットでも良い。)
  • サービス商品については、飛騨高山にふさわしい体験プログラム、飛騨高山を思う気持ちを形にしたサービスなど、飛騨高山にちなんだ商品であること。
  • 原則として、市からの依頼後、速やかに発送できるものであること。

  ※その他、詳細については募集要項をご覧ください。

PDF形式のファイルをご利用するためには,「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

このページに関するお問い合わせ

企画管理部 企画課
電話:0577-35-3131 ファクス:0577-35-3174
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。


マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る


このページのトップへ戻る